1. 制作の受注を獲得できます。

2. 貴社の制作力をPRできます。

3. 企業の宣伝・広報・マーケティング部門、メディアなどに
直接売り込めます。

本展は商談のための展示会です!

下記の製品・ソリューションを扱う企業

広告デザイン・制作
● 広報・宣伝・マーケティングなどのプロモーションの企画制作
● 広告制作、デザイン
● Web、アプリ、動画などの企画・制作

 

企業・商品のブランディング
● ブランディング立案・企画
● コンサルティング
● ブランディングデザイン

パッケージデザイン・制作

グラフィックデザイン
● ポスター、カタログ、ちらし制作
● 印刷物、SPの制作

出版物
● 広報誌などの編集制作

印刷機器、デザインツール

・・・など

 

下記に関わる皆様

企業
● 広報
● 宣伝
● マーケティング
● ブランディング
● 経営者
● 総務、人事、経営企画

 

メーカー
● 商品企画
● ブランディング
● パッケージ制作担当

メディア
● 出版
● TV、映像
● インターネット配信
● ゲーム、アニメ、音楽など

広告代理店、制作会社

・・・など

(2019年出展社アンケートより一部抜粋)

イシイ(株)

企業の広報・宣伝・販促部門の方々と直接商談。メーカーやサービス業などから10件の引合い、1,500万円の受注を見込む。

(株)ウララコミュニケーションズ

広告や販促に関して具体的な課題を持った企業クライアントと商談。会期直後に3件の受注を獲得。最終的に900万円以上の受注を見込む。

(株)シンクスデザイニングプロ

新たな取引先を求め出展。大手メーカー各社などと20件以上の商談が進行中、1,000万円を超える受注を見込む。

(株)ボンドクリエイティブ

CIの改変やブランディングについて課題を持つ企業と直接商談。化成品・素材メーカーや広告代理店などから引合いがあり、500万円を超える受注を見込む。

次回(2020年)は55,000名※を動員します!

※同時開催展を含む合計見込み数

事務局では、独自の来場動員活動を徹底して行います。

■ 約47万枚の招待券を送付
■ VIP特別招待制度により、特に重要な顧客を招待
■ 直接訪問・電話で来場を促進
■ 国内外の有力媒体に広告・記事を掲載
■ リード ジャパンが開催する231本の展示会来場者から様々な分野の業界に86万件のメールを配信

前回(2019年) 来場企業 (一部抜粋)

・アース製薬
・AOKI
・アクサ生命保険
・アサヒビール
・アサヒ飲料
・アシックス
・味の素
・アステラス製薬
・Apple
・アトレ
・アマゾンジャパン
・イオンリテール
・伊藤園
・イトーヨーカ堂
・江崎グリコ
・SMBC証券
・エステー
・エスビー食品
・NTTドコモ
・大塚商会
・オムロン
・オリエンタルランド
・オリンパス
・花王
・カゴメ
・カネボウ化粧品
・キッコーマン
・キヤノン
・キユーピー
・キリン

・クレディセゾン
・コーセー
・コカ・コーラ
・コジマ
・サッポロビール
・サントリー
・サンリオ
・資生堂
・シチズン時計
・清水建設
・SUBARU
・積水ハウス
・セコム
・Z会
・セブン&アイ
・そごう・西武
・ソニー
・ソフトバンク
・髙島屋
・武田薬品工業
・TSUTAYA
・東急ハンズ
・東芝
・TOTO
・トヨタ自動車
・ドン・キホーテ
・日産自動車
・日清食品
・日本たばこ産業

・日本ハム
・日本マクドナルド
・ネスレ日本
・ハウス食品
・ビックカメラ
・ファミリーマート
・ファンケル
・ブルボン
・ポーラ
・本田技研工業
・マルハニチロ
・ミズノ
・三越伊勢丹
・ミニストップ
・明治
・森永乳業
・山崎製パン
・ヤマハ
・雪印メグミルク
・ユニリーバ
・ライオン
・LINE
・LIXIL
・リクルート
・レナウン
・ローソン
・ロート製薬
・ロッテ
・ロフト

・・・など